ニュース

2013年度タクシー送迎お申込みの方へ

2013年04月04日

この度は、Rits Kidsタクシー送迎サービスをお申込頂きありがとうございます。タクシー送迎サービスは、お子様の安全と通学の便を考えて運行するものです。運行にあたりいくつかの注意事項がありますので、厳守していただきますようお願い申し上げます。

なお、送迎タクシー乗車中(=通学途中)の万一の事故に関しては、Rits Kidsとして毎回お子様に掛けますレクレーション保険が適用されます。

 

1.委託業者:

第一交通株式会社 

 

2.運行コースおよび乗り物種別:

  近鉄大久保駅⇔立命館宇治中学校・高等学校

  小型タクシー

 

3.注意事項:

         *乗車カードを同封しています。毎レッスン日に必ずお持ち下さい。

なお、いくつか注意事項がございますので、合わせてご確認下さい。

 

【前日まで】

・欠席・遅刻・早退されます時は、前日までにFax、またはメールにてご連絡下さい。

 

【当日】

(行き)

・タクシーは、8時20分~8時40分まで待機しています。時間厳守でお願いします。

8時45分を過ぎますとタクシーは出発いたしますので、各自で登校して頂くことになります

・集合場所は、近鉄大久保駅改札口を出てすぐのところです。スタッフが待機しております。その際、担当者に乗車カードを見せてください。緊急連絡が必要な場合の連絡先(0774-41-3533)

・やむをえず、当日欠席・遅刻される場合は、必ず朝8:40までに必ずご連絡下さい。8:20以前は学校組織上電話がつながらない場合がありますので、メールまたはFaxでお知らせ願います。 

 

(帰り)

・帰りは、タクシーが15時から時計台下に待機します。担当者にクラスと名前を伝えて下さい。

・近鉄大久保駅にて下車及び解散(行きと同じ場所にて下車)

 

【乗車の際のお願い】

・お子様には必ずシートベルトを着用していただきます。スタッフやタクシー運転手もお子様に声をかけますが、各ご家庭でもご指導を宜しくお願いします。車内に忘れ物をした場合、ご自身でタクシー会社(0774-24-4000)まで取りに行っていただくことになります。

  • 一覧へ