ニュース

【重要】2020年度Rits Kidsを受講される皆さまへお知らせ

2020年03月30日

2020年度Rits Kids オープニング・セレモニー、及び4月当初のレッスンの予定変更について(ご連絡)

 

Rits Kids運営事務局

清和の候、Rits Kids生保護者の皆様方には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はRits Kidsプログラムの運営にご理解とご協力を賜り、感謝しております。

この度、2020年度Rits Kidsプログラムに関しまして、当初の予定を変更し、その開始を5月10日まで延期することをご連絡させていただきます。

コロナウイルス感染症が社会に与える影響は今なお深刻な状況であり、安全な学習環境を整備する上でも、多くの注意すべき要素が存在しています。対応によっては爆発的流行へ移行する危険性があるという状況でもあると考えられます。

Rits Kids運営事務局といたしましては、プログラム生の安全と健康を重視する立場から、出来る限り慎重な姿勢で臨みたいと考えており、レッスン開始の日程を延期させていただくことを決定いたしました。どうか本プログラムの運営方針にご理解を賜わりますよう、お願い申し上げます。

尚、2020年度Rits Kids オープニングセレモニーは5月10日(日)午前9時30分開始とさせていただきます。詳細に関しては後日(4月26日を目処に)ホームページと郵送にてご連絡させていただきます。

また、プログラムの開始時期変更に伴う実施できないレッスンの補充授業は実施致しませんが、中止させていただくレッスン回数に応じた額(3回分相当の3万円)を返金させていただきます。返金方法、及びその期日につきましては後日お知らせさせていただきます。

以上、様々な状況をお含み頂き、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

*上記の内容と同じものを郵送させていただいておりますので、併せてご確認ください。

  • 一覧へ