ニュース

5月20日(日)立命館宇治中学校入試説明会

2018年05月20日

皆さま、こんにちは。今日は5月らしい爽やかなお天気で、生徒たちは一日中とても快適に過ごすことができました。

本日5月20日(日)は、Rits Kidsの保護者の皆さまを対象とした立命館宇治中学校の入試説明会の日でした。

現在の立命館宇治中学校・高等学校の現状やその後の進路について、また入試に関する最新の情報などについてこちらから説明させていただきました。

皆さんとても熱心に話を聞いてくださり、終了後にも数多くの質問をいただきました。お忙しい中お越しいただき、心より感謝しております。

Rits Kidsから立命館宇治中学校に進んだ先輩たちは、現在様々な分野で学校に貢献し、活躍してくれています!ぜひ先輩たちに続いてもらえたらと思います。

Rits Kidsは立命館宇治中学校・高等学校が独自に行っている英語のプログラムですので、入試に関してもしっかりとサポートさせていただいています。

次回の入会は来年の4月からになりますが、12月には説明会や見学も行っていきますので、ぜひ一度お越しください。

来週はお待ちかねの校外学習です。今日と同じような清々しい天気になりますように…!!

  • 一覧へ