ニュース

クリスマス発表会

2016年12月19日

皆さん、こんにちは。12月18日(日)のRits Kidsでは、クリスマス発表会が行われました。

この日に向けて子どもたちは、劇の台詞を覚えたり、歌やダンスの練習をしたり、小道具や大道具を作ったり、

短い準備期間の中で協力し、本当によく頑張って準備をしてくれました。

当日は保護者の方もたくさん来ていただき、このイベントを大いに盛り上げていただきました。

ご家庭で一緒に練習してくださったり、Rits Kids Songを大きな声で一緒に歌ってくださったり、

ご協力をいただいたことに心から感謝しております。

本番後の子どもたちは、サンタさんからのプレゼントを抱え、「やりきった!」というとても良い表情をしていました。

イベントを通して子どもたちが成長する姿を見ると、本当に嬉しくなります。みんな、よくがんばったね!

クリスマス発表会をもって2016年のRits Kidsも終了となります。次回のレッスンは1月8 日(日)です。

来年もまたRits Kidsで楽しい時間を過ごしましょう!

Merry Christmas and happy new year!

*1月29日(日)に2017年度新規入会希望者を対象とした説明会を行いますので、

ご興味をお持ちの方はぜひこの機会にご参加ください。詳細は、News欄をご覧ください。

  • 一覧へ