ニュース

クリスマス発表会を終えて

2015年12月22日

皆さま、こんにちは。冬らしい寒い日が続いていますね。

Rits Kidsでは12月13日にクリスマス発表会を行いました。

朝から何度もリハーサルを重ね、子どもたちは舞台の上でどんどん上手に発表できるようになってきました。直前までセリフや動きを確認したり、照明を合わせたり、子どもも大人もみんなが団結して頑張る姿がとても素敵でした。

午後からの本番では、たくさんの保護者の方々にお越しいただき、ホール内は熱気に包まれていました。子どもたちは緊張しながらも、どのクラスも協力してしっかりと発表することができました!

最後には全員でオリジナルソングを熱唱し、サンタさんからプレゼントをもらいましたよ。無事に発表を終えた子どもたちは、みんなとても良い表情をしていました。

12月20日には今年最後のレッスンを終え、2015年のRits Kidsも無事に終了することができました。どの生徒も4月当初に比べて、英語面でも精神面でも成長を感じることが多かったです。子どもの成長は本当に早いので、私たち大人も負けずに成長していきたいですね。

保護者の皆様、Rits Kidsプログラムにご理解、ご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同全力を尽くして、さらに充実したプログラムを作り上げていきたいと思います。Rits Kids Diaryをお読みいただき、ありがとうございました。

We wish you a merry Christmas and a happy new year!

*以下の写真は、発表会本番で元気に合唱をしている生徒たちの様子です。

  • 一覧へ