ニュース

2018年度 Closing Ceremony

2019年03月20日

3月17日(日)に、2018年度のClosing Ceremonyが行われました。

どのクラスも一年の集大成となる最後のステージ発表に向けて、一生懸命準備をしてきました。今年は準備の段階から子どもたち自らアイデアを出し合っていて、振り付けを担当したり、セリフを考えたり、積極的に関わってくれていたのがとても良かったと思います。

各クラスの発表以外に、今年は初めてスピーチ発表があり、6年生2人が長いスピーチをすべて暗唱し、素晴らしい発表をしてくれました。

そして、卒業する6年生へのGraduation Ceremonyでは、1人ずつ先生からコメントと花束をもらい、生徒たちもこれまでの活動を振り返りながら素敵なスピーチをしてくれました。

1年生から6年間通ってくれた生徒のお母様は、「Rits Kidsに6年間通わせて本当に良かったです。」とおっしゃっていただき、私たちこそ感謝の気持ちでいっぱいでした。

Rits Kidsを卒業して中学生になっても、英語を通して自分の世界を広げ、さらに大きく成長していってもらいたいと願っています。

新年度のRits Kidsは4月14日(日)からです!また新しい生徒たちとの出会いを楽しみにしています。

  • 一覧へ