ニュース

2017年度 Closing Ceremony

2018年03月12日

皆さま、こんにちは。3月11日(日)は2017年度のRits Kids最終日でした。

午後からのClosing Ceremonyでは、ステージ上で各クラスがそれぞれ一年の学習の振り返りを行いました。

歌、ダンス、劇、プレゼン、クイズなど、各クラスの個性を活かした発表で、どの発表もとても盛り上がっていました!

Field TripやScience Show, HalloweenやChristmasなど、どの写真を見ても子どもたちは笑顔いっぱいで、

今年一年のいろいろな思い出がよみがえってきました。1人ひとりが大きく成長してくれたと思います。

6年生にはGraduation Ceremonyを行い、卒業生1人ずつがステージに上がり、担当の先生から心温まるコメントと花束をもらいました。

中には6年間Rits Kidsに通ってくれた生徒もいて、まだ1年生だった小さかった頃を思い出すと、胸がいっぱいになりました。

Rits Kidsを通して皆さんに出会えたことを、スタッフ一同幸せに思っています。

貴重な日曜日をRits Kidsで過ごしていただき、ありがとうございました。

来年度のRits Kidsもさらに発展させていきたいと思います!ご期待ください!

  • 一覧へ