ニュース

2016年度Closing Ceremony

2017年03月20日

3月12日(日)は、2016年度Rits Kidsの最終日でした。

午後からのClosing Ceremonyでは、たくさんの保護者の方々にお越しいただきました。心より御礼申し上げます。

ステージではこの1年の学習を振り返りながら、7クラスそれぞれ個性豊かな発表が揃いました。ダンス、歌、劇、プレゼンテーション、Talent showなど、どのクラスも今までの学習と練習の成果をしっかり出すことができたと思います。

最後には6年生を送るGraduation Ceremonyを行いました。中には6年間ずっとRits Kidsに通ってくださった生徒さんもいらっしゃったので、私たちスタッフは特別な思いで送り出しました。中学では英語を使ってさらに自分の世界を広げていってくれることを期待しています。

大切なお子様の貴重な日曜日をRits Kidsに託してくださった保護者の皆様に、心から感謝しております。2017年度もさらに充実したプログラムにできるよう、スタッフ一同努力していきたいと思います。

Rits Kidsに関わる全ての方に感謝を込めて。

本当にありがとうございました。

2017年度は4月9日(日)からのスタートです!新年度もお楽しみに!

  • 一覧へ