ニュース

2021年度新規入会希望者対象説明会

2020年12月06日

皆さん、こんにちは。Rits Kids Diaryにお越しいただき、ありがとうございます。

本日は、2021年度に新規入会を希望される方への説明会を開催致しました。

説明会の前半はRids Kidsのプログラムの説明を行いました。後半はまず、レベルや年齢の異なる3つのクラスを実際にステージに招き、普段の授業の様子を少しずつ見ていただきました。年齢やレベルに応じてどうのような活動をしているのか、また、どのように子どもたちが成長していくのかを実感していただければ嬉しく思います。

その後はJimmy先生によるサイエンスショーを行い、説明会に来ていただいた子どもたちに参加していただきました。「バランス」をテーマに様々な実験をしましたが、積極的に手を挙げる子どもたちの様子も見ることができました。

本日、説明会のために学校までお越しくださった皆様、ありがとうございました。

2021年1月10日(日)13時~14時30分に第2回目の新規入会希望者対象の説明会を開催致しますので、ご興味のある方は以下の【お申込みフォーム】よりご入力をお願いいたします。

【お申込みフォーム】

https://forms.gle/H1NQVzMyAZ7UqBC36

※12月7日(月)の10:00よりお申込みいただけます。

説明会のご案内はRits KidsホームページのNews、「2021年度 新規入会希望者対象説明会のご案内」をご覧下さい。

  • 一覧へ